My menu Note

menu デリバリーのことを書いています

【痩せたい女子必見】稼ぎながらダイエットにも効果があるバイト3選

バイトが忙しいから、なかなかダイエットができないな...

いやいや、むしろ痩せるためにバイトをするという人も増えてきてるんです!

 

そこで、数々のバイトをやってきた私(@ju_nworld)が、ダイエットに効果があったバイトを紹介します

 

【参考】東京都内に住んでいる人は、宅配バイト「menu」がおすすめ!自転車で宅配するので、痩せる&普通のバイトよりも高時給!

 

【もくじ】

 

 稼ぎながらダイエットにも効果があるバイト3選

バイト ダイエット

ダイエットといえば、やはり体を動かすことが不可欠ですよね。

特に、よく歩いたりするバイトは痩せる傾向にあります。(実体験)

 

その中でも、

が特にダイエット効果が高かったです。

 

■ ポスティングでダイエット

ポスティングは、お店のチラシや広告を家のポストに投函するというバイトです。

とにかく、このバイトは歩きます。

 

どのくらい歩くのか万歩計アプリを使って1日バイトしてみたら、なんと3万歩超えしてました!

歩くダイエットの目安として1万歩と言われているので、その3倍にもなるということですね。

 

バイトによって内容が違ってきますが、ノルマをクリアすれば1日のお給料がもらえるタイプの仕事内容がおすすめです。

だって、終われば帰れるので。

 

ピッキングでダイエット

ピッキングの場合は2通りあって、あまり動かないタイプと倉庫を歩き回るタイプがあります。

もちろん、ダイエット目的であれば「歩き回るタイプ」ですね。

 

だから、大きな倉庫でピッキングする仕事内容を探すと良いです。

となると、大手のショッピングサイトとかになりますけどね。

 

忙しいピッキングのバイトとなると、これも1万歩は余裕で超えます。

あと、天候に左右されないので、暑さ寒さ、雨とかが気になる人はピッキングの方が良いです。

 

■ 自転車宅配でダイエット

自転車宅配といえば、やっぱり「Uber Eats」ですよね。

 

仕事内容は、とてもシンプル。

仕事の依頼があったら、商品をお店に取りに行って、購入した人の家まで届けるだけ。

 

それ以外は自由な時間なので、好きなタイミングでバイトをしたい人にはもってこいの仕事です。

1日宅配をした場合、何キロも自転車で移動することになるので、とても良いダイエットになります。

 

【参考】東京都内に住んでいる人は、宅配バイト「menu」がおすすめ!自転車で宅配するので、痩せる&普通のバイトよりも高時給!

 

ダイエットになるバイト【番外編】

バイト ダイエット

ダイエットの効果があるバイトを3つ紹介しましたが、他にも痩せる仕事はあります。

 

■ 引越しでダイエット

平日は普通に会社で働いている友人が、ダイエット目的で週末だけ引越しのバイトをしています。

これは男性向きですが、かなり筋トレ式ダイエットになるようです。

 

確かに、友人は体が引き締まってきていました。

 

■ パチンコ店でダイエット

パチンコ店で働く私の妹の友人は、こちらもかなり体を動かすということを言っていました。

以前のようにドル箱を持ったりするような重労働はなくなったようですが、店を歩き回るので、こちらもよく痩せるようです。

 

ただ、タバコ嫌いな私は絶対に無理ですけどね。

 

東京近郊に住んでいるなら menu がおすすめ

バイト ダイエット

東京都を中心に拡大中の宅配バイト「menu」は、今注目されているバイトの1つです。

もちろん、自転車で宅配できるのでダイエット目的でもOK。

商品割引のキャンペーンを行っているので、注文する人も増えているサービスです。

 

■ 登録は面接不要で無料

登録は面接不要で、しかも無料でできます。

 

あと、今なら登録時に「紹介コード」を入力することで 25,000円の特別ボーナスゲットできる権利がもらえます

条件は、50日以内に30回配達をするだけ。

 

もし「紹介コード」を利用して25,000円をゲットしたい人は、下の6文字のコードを登録時に入力してみてくださいね。

 

紹介コード:JPU348】

 

詳しい登録手順などは、menuデリバリーに登録してみたよ!【招待コードで25000円報酬】で解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

では、お給料ももらいないがら、ダイエットにも成功しちゃいましょう!